1
/
5

【ヒトメディア10期目、始動!!】

社長室の小山です。
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

さて、ヒトメディアは昨日の1月5日から開始だったのですが、大規模案件のリリース日(関わっていたみなさまお疲れ様でしたm(__)m)だった事もあり、本日年始関連のイベントを実施しました。

まずは年始の全体会からスタート!!
今年はヒトメディア10期目という節目という事もあり、代表の森田から「Next 10 years」をテーマに、原点、創業、現在、そして今後についての発表がありました。

昨年末の納会で「スーパースターをたくさん生み出す会社にする」という決意を表明した事はこちらでもお伝えしましたが、その言葉の通り、社外・投資先はもちろんのこと、ヒトメディアグループ全社員も輝いていける様な会社を目指していく方向性です(ここではお伝え辛いので、お越しになった方にはしっかりとお話したいと思います)。

その後はヒトメディアグループ総勢50名と、1月4日付けでグループの一員となったエフビーランクの森社長や当社の支援先企業の方々を交えたピザパーティーを実施。この写真はその時の様子ですが、この1年だけでも10名以上社員が増えたこともあり、去年とは一味違う熱気に包まれ、採用面で関わっていた私としては心から嬉しく思いました(T_T)

まだ入社してから1年9ヶ月しか経っていないのですが、色々な個性が集まり、色々なことにチャレンジ出来る舞台が急速に整って来ています。今年は昨年以上に面白い1年になりそうです!!

こんなヒトメディアに興味を持って頂ける方がいらっしゃれば、ぜひ一度お越しを頂ければと思います。

一緒にスーパースターを目指しましょう(^^)/