【誕生日祝いのイベントは、前月祝われた人がプロデュース!!】

結局今回も投稿している社長室小山です。

さて、今回はヒトメディア内のイベントのご紹介です。

毎月行っているHITOIKI会は既にご紹介をしていますが、それとほぼ同時に開始したイベントが社員全員での「誕生日のお祝い」です。

実はこのイベントは少しだけ特殊で、前月誕生日だったメンバーでプロデュースをすると言うルールがありまして、誕生日を祝われると同時に来月プロデュースをする義務が発生するのですw

毎月個性的な内容になっておりまして、テレビを使ったものもあれば、サンタが登場したりなどさまざま。

ちなみに今回担当したのはこの私と総務のOさん。

しかも何故か1月は誕生日が集中しており、代表の森田、CTO瀬川など、身が引き締まる面々が勢ぞろい(´・ω・`)

取りあえずえいやで乗り越えましたが、祝われる側に罰ゲームを実施するなど、少々尖り過ぎた内容になったような気がしないでもないですね(残念ながら業務の都合などで全員は揃いませんでした)。。

さて、来月は今月誕生を迎えた方々がプロデュースをする番ですが、一体どんなイベントになるのでしょうか。

今から楽しみです!!
※写真は誕生日祝いを受けた3名です。

716e196a 2aae 4f9b 883a 07c1dcd4b894

Page top icon