1
/
5

[vol.01]自慢の社員を紹介!未経験から1年でデザイナーになった森長さん!

どういう記事?

この企画は、幡ヶ谷(京王新線)にあるハイアップ合同会社で働く社員を代表自らが世に“自慢”するという記事です。「こんな方がいる会社なんだ」「こういう経緯で入社して働いているんだ」ということが一つでも皆さまに伝わると嬉しいです!!

今回の自慢の社員

名前:森長 晃
役職:デザイナー
入社:2018年1月
主な業務:ウェブデザイン、冊子デザイン、ウェブコーディング、総務

自慢ポイント一覧

自慢ポイント①:仕事への真面目さ

真面目に業務をこなす、これすごい難しいですよね・・・。私なんかはすぐにだれてしまいますが、彼の真面目に打ち込む姿を見て我が身を直しています。仕事への真面目さは、直結として熱意であり、熱意は仕事におけるやりがいや面白さを産んでくれる。彼の仕事に取り組む背中はそれをみんなに教えてくれています!!

自慢ポイント②:高水準の対応力

弊社はまだ小さい会社で、様々な業務が発生しますが、彼はその全てに高い対応力を駆使されて取り組くまれてます。これは彼のストロングポイントの一つであり、また学び(インプット)と応用(アウトプット)の能力がずば抜けているからこそ成しえることでしょう!!

自慢ポイント③:力強い継続性

継続こそ力なり。
わかってはいるが継続できたら苦労しないと嘆く私ですが、彼は継続し続けます。その証拠に、未経験で入社してからたった1年でデザインからコーディングまで対応し、クライアントの対応までをこなすようになりました。これは並大抵のことではなく、ひたむきに継続し取り組み続けた結果です。

自慢ポイント④:コミュニケーション能力の高さ

どんな話題も拾って投げ返せる、驚異的な守備範囲を誇ります!!誰でもウェルカムな感じは皆をほっとさせます。
これは皆さまにも是非見ていただきたいところ・・・。

「ちょっと気になるかも」と思ったら

お気兼ねなくご連絡ください!!話すだけでも良し、求人への応募でも良し、ハイアップは常にウェルカムです!!「会うのはちょっと怖いかも」と思われたらメッセージでもOKです!!

ハイアップ合同会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング