1
/
5

ホテルだけじゃない!大名で「コワーキングスペース」運営スタート!

東邦オフィス福岡天神 コワーキングスペース

宿泊だけではなく、ホテルををハブとしたライフスタイルの創造を目指すホテリエ。

2020年9月、福岡市内の中心地「大名」でコワーキングスペースの運営代行をスタートしました!
地下鉄空港線 赤坂駅から徒歩4分と立地も抜群。ランチには行列ができる老舗料亭「稚加榮」さんの目の前にできた新築ビルの2階です。1階にはスーパーもあり利便性も抜群。

学校や仕事帰り、また、休日の学習スペースとして、すでに多くのお客様にご利用いただいています。

コワーキングスペースができるまで

オープン前の工事中の写真です。
いつ完成するのか、どんなオフィスになるのかワクワクしていたのを覚えています。

Before

同じサイズの4つの枠?入り口?
ウルトラクイズの泥んこクイズを彷彿とさせますね(わかる人いるか心配ですが…)。

After

さきほどの枠はPhone Boothになりました!
コロナ禍で一気に増えたオンライン会議。Zoomミーティングや電話もできる個室があった方が便利ですよね!

個室をでれば広々としたスペース。
天井はインダストリアルイメージを持たせつつ、高さも取っているのでかなりの開放感があります。

Before

こちらは入り口付近。
ただただ広いスペースにするのも開放感があっていいとは思いますが...

After

今回はこのような憩いのスペースに生まれ変わりました!

壁面を大画面プロジェクターの投影スペースにし、まるで映画館の中にいるかのよう。入った瞬間にワクワクしてもらえるような、そんな空間づくりを心がけていることが伝わるのではないでしょうか。

照明にもこだわっているので、いるだけで心が落ち着く感覚をぜひみなさんにもご体験いただきたいです!

ホテリエでは毎日のように新しいことにチャレンジしています。
お客様にはもちろん、私たちが働く地域、一緒に働く仲間のワクワクに貢献したい。

そんな思いで今後もチャレンジしていきます。

▽コワーキングスペース概要
名称:東邦オフィス福岡天神 コワーキングスペース
所在地:〒810-0041 福岡市中央区大名1-9-50

株式会社ホテリエ
https://hotel.inc/

株式会社ホテリエでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング