1
/
5

2018年ホットリンク始動しました。より一層、AIオリエンテッドな企業に!

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。2018年最初の記事では、本日開催された年始全社会様子をお伝えしたいと思います。

ホットリンクの全社会は、毎回執務室を使用して行います。(自社で開催するセミナーも執務室を利用しているんです!)
当社はフリーアドレスのため、自由に机やイスを好きな場所に動かせるというメリットを活かし、各自イスをもってスクリーンの見える箇所に移動することで、執務室が大会議室に早変わりします。

年始全社会はCEO桧野の挨拶からはじまり、代表取締役社長内山による事業ミッションの共有、入社メンバーの紹介、各本部の活動方針発表などのコンテンツがあり、代表内山の締めの言葉で終了しました。(代表内山とCEO桧野は以前こちらの記事に登場しています!ぜひご覧ください)

代表内山より共有されたホットリンクの事業ミッションは「データとAIで意思決定をサポートする」です。そして、グループ会社であるトレンドExpressの事業ミッションは、「人と世界をつなぐ」。これらは昨年から掲げているミッションですが、2018年はグループ一丸となって、より一層コミットしてすすめていきます。

代表内山からは「すごいスピードで変化し続ける会社のメンバーであることを楽しんでやっていきましょう」とメンバーへ向けて締めの言葉がありました。

ホットリンクは常に変化し続ける会社です。
どんどん変化し、その変化を楽しんで邁進していきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社ホットリンクでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング