1
/
5

新年のご挨拶

みなさん明けましておめでとうございます。採用担当上森です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日のキックオフと新年会にて、幹事(執行役員)の発案で
2022年の抱負を全社メンバーから一筆残してもらい、来年答え合わせをしようということで執務スペースに掲示しています。

個人的な目標から、組織に対しても十人十色の抱負があって、良いものが出来たと思います。
来年が楽しみですね!

さて、12月は全社達成をすることができ、良い年の締めくくりとなりました。
SaaSシステムの採用一括かんりくんは10月~12月の3ヶ月で100社純増、年間契約の解約率が1%、導入社数も600社を突破し記録を打ち立てることが出来ました。人材紹介サービスでもクオーター達成の記録を更新しており、ネクストサービスに向けての仕掛けも動いております。

ここで甘んじることなく、粛々とやるべきことをやり、ATS No1企業となるべく
気持ち新たにHRクラウド全社一同、走り切る2022年としていきたいと思います!

こちらは仕事初めの1/4に毎年参拝している「商いの神様・神田明神」での一枚です。

皆様にとってすばらしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます!

HRクラウド株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング