みなさんこんにちは!採用担当の上森です。
久しぶりにストーリーを担当します!
さて、今回は10/7(金)に執り行われた内定式の様子をご紹介いたします。
この度、HRクラウドは2023卒の内定者を12名迎えることとなりました。
活躍が楽しみな12名です!!
社内イベントは実に、4月の入社式から半年ぶりの開催となりまして、
コロナウイルス感染症対策を万全にして無事オフラインで開催することができました。
当日は、
・締め会
・表彰式
・キックオフ
・内定式
・懇親会
という流れで実施いたしました。
お写真と共にピックアップしてご紹介いたします。
内定者決意表明
12名が内定証書を受け取った後にお一人ずつ
・入社を決めた理由
・入社までの意気込み を語っていただきました。
たくさんの企業の中からHRクラウドを選んでくれた皆さんの思いをダイレクトにお聞きできて社員も感銘を受け、後輩の勢いある姿を見て良い刺激になったのではないかと思います!
また、1年目の新入社員から内定者のみなさんにオープニングムービーのプレゼントもあり、
映画の予告のようなクオリティの高い動画を作ってくれました!!
一部ご紹介です。
代表メッセージ
代表中島からは、
「先輩を超えること」そのために大事な要素を3点お伝えしました。
(3点が何か気になる方は選考の中で、是非ご質問いただけたらと思います!)
豪華景品ありのクイズ大会(懇親会コンテンツ)
HRクラウドに関するクイズを出題して、年次、ポジション、部署関係なくチーム分けをして回答。
優勝チームには
ヘッドスパ体験チケットや温泉ペアチケット などの景品をプレゼント!!
クイズの問題の中では、
内定者の入社理由も出題。さて、みなさんはおわかりになりますか??
正解については、こちらも説明会や選考でご回答させていただきます!
最後は記念撮影
みなさん、良い笑顔ですね!
23卒内定者を迎える2023年4月には、総勢70名を超える組織になります。
是非内定者のみなさんには
「これからのHRクラウドを牽引してくれるビジネスパーソンになって、
先輩を少しでも早く超えられる人材」
になってもらうために、私達社員も精一杯支援いたします!
これからに期待しております!
HRクラウドでは学生インターンも募集しています。
年次は問いませんので、SaaSサービス・HRTechでのインターンを経験してみたい方は
是非ご応募ください!お待ちしております!!