1
/
5

「ITreview Grid Award 2020 Fall」で、2部門において「Leader」を受賞しました!

「HRBrain」は、ビジネス向けソフトウェア・クラウドサービスをはじめとするIT製品のレビュープラットフォーム「ITreview」が発表する、「ITreview Grid Award 2020 Fall」において、ユーザー満足度に優れ、認知度のある製品と評価されたサービスに贈られる「Leader」を受賞しました。

人事評価・OKR部門、タレントマネジメント部門にて、3期連続のW受賞です。

導入前・導入後の一貫したサポートの手厚さやUI/UXの良さが高評価

「ITreview」にて、お客様から以下のようなお声をいただきました。

「カスタマーサクセスが非常に丁寧で、対応も迅速かつ丁寧」

「世にあまり出回らない専門性の高い人事制度や他社の成功事例を用いた提案をしてくれたり、目標に向けてのコンサルティングサポートもしてくれたりするのが非常に良かった」

「質問項目の設定を自由に行うことができる上に、被評価者がどこに記入すればいいかが分かりやすいインターフェイスになっている」

今後も、お客様からいただいた要望をもとに、日々サービス向上・機能のアップデートに努め、お客様のサポートに尽力してまいります。

「ITreview Grid Award 2020 Fall」とは

ビジネス向けソフトウェア・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview」は、レビュー数や検索ボリューム、提供企業の従業員数から市場の認知度を算出し、独自のアルゴリズムでカテゴリーごとにマップ化した「ITreview Grid」を展開しています。

投稿されたレビューをもとに市場での認知度、顧客からの満足度に優れているとされたサービスは、四半期に一度発表される「ITreview Grid Award」にて、「Leader」として表彰され、バッジが発行されます。

HRBrainでは全ポジション積極採用中です!

HRBrainでは、エンジニアやデザイナー、セールスやカスタマーサクセス等全ポジションで採用を強化しています。話を聞いてみたいという方、お気軽に各ポジションページよりご応募ください。

みなさまのご応募お待ちしております!

株式会社HRBrainでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HRBrainからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?