1
/
5

約200名が参加!人事サービス関連業界セミナー&交流会

先日、人事サービス関連業界セミナー&交流会をProFutureが主催し、業界の主要企業の約200名の方々にご参加いただきました!

変化の激しいこの時代において、人事を支援し活性化させるサービスを産み出さんとする参加者のエネルギーで、会場は熱気に包まれていました。

特別パネルディスカッションでは、日産自動車株式会社、株式会社日立製作所の人事ご担当者様にもご登壇いただき、「次世代の人事、人事サービスの進化と未来」をテーマに互いに意見を交換しました。ディスカッションに参加していた弊社代表の寺澤は 以下のような感想を持ったようです。

「いま働き方改革が政府の大方針として出されていますが、それは常に生産性向上とセットで語られなければなりません。人事を支援する人事サービス業界には、人事に課された生産性向上のミッションに貢献できる姿勢と、そのサービスの効果が定量的に数値データで示すことが今後さらに強く求められることでしょう。また、HRテクノロジーの進化が、こうした数値データで人事及び人事サービスを語ることを、急速に促進していくことがパネルディスカッションのなかで明らかになったと思います。」

同日の懇親会も終了時間ぎりぎりまで活発に名刺交換、意見交換がされていて、主催者冥利に尽きるなと感じました!

ProFuture株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング