1
/
5

新人日誌(6)またまた新メンバー&10周年会食!

こんにちは!ProFutureの常念(じょうねん)です。今年1月に入社後、丸半年が過ぎました。なんとその間に5人が入社!このブログを「新人日誌」というタイトルにしていますが、もう立派な「先輩」。一気に大きくなっていこうとしているProFutureを肌で感じる日々です。


さて、ProFutureは今年で10歳!これを記念して新ロゴマークやキャチコピーを作成、記念グッズや10周年特設サイトもできました!

ProFuture株式会社 10周年特設サイト


更に先日、社内向けの10周年記念パーティーが行われました。オフィスのある赤坂から電車で向かった先で待っていたのは...結婚式のような豪華な会場!



お昼からシャンパンをいただき、美味しい料理を食べるという贅沢!


普段めったに食べられない美味しいものを食べ、少し無言になりながら(美味しいものに集中してしまう人間の性ですね…)部署を越えたコミュニケーションをとりつつ優雅な午後を過ごしました。


また料理以外にも、ProFutureのこれまでの10年とこの先を示す動画が流れたり、


社員一人ひとりによる10周年にまつわるメッセージや自分自身の振り返り、寺澤による会社への思いなどが語られたりしました。

寺澤はこれまでの10年を振返って、

「最初は1人で立ち上げた会社がここまで大きくなったのは、何をさておいても社員のおかげ。これからもいい会社にしていきたい」

とメッセージを送りました。

最後にはお土産として、体験型カタログギフトと寺澤直筆のメッセージカードが社員全員に贈られました。「社員を大事にしたい」という寺澤からの思いがこもったプレゼントでした。


更なる10周年に向け新たな思いで向かおう、と思える素敵な日でした。


***************************

ProFutureでは毎月、ワールドカフェ(社内勉強会)を行っています。先月のテーマは「経営プロの会員を爆発的に増やすには?」 弊社サービスや社員を理解いただくきっかけとして、テーマによっては外部の方もご参加いただけます。あわせて懇親会も行っていますので、皆様のご参加を大歓迎しています。

ご興味をお持ちいただけた方は是非お気軽にご応募ください!新人の営業二人もお待ちしております!

ProFuture株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング