1
/
5

【社員インタビュー】まだ見ぬゴールをチーム全員で目指す!二児のパパ✨

#自己紹介

地頭薗(じとうぞの)と申します。
日本体育大学体育学部健康学科を卒業後、株式会社ヒュープロに新卒としてジョインしました。
小学4年生から大学4年生までずっとサッカーをやってきました。⚽️ 読書、料理が趣味です。



#ヒュープロに入社した理由

大学4年の1月に就活に悩んでいた自分に、代表の山本玲奈からTwitterでDMを頂きました。
そこでヒュープロと出会いました。

ヒュープロを選んだ理由は既存メンバーの人柄と事業の成長性です!
また代表山本の事業に対する熱い想いにも惹かれ、可能性を感じたため、決めました。



#ヒュープロで働くやりがい

ゴールがないことですかね!
KPIや売上目標といった意味でのゴールはありますが、それは過程であり、ゴールは見えない。
山が高すぎるからこそ面白い。 たまに真っ暗闇を走っている感じですが、たまに光が見えて、それをワクワクしながら楽しんでいる感じです!

すでに見えているゴールがないからこそ、働いていてやりがいがありますし、とても楽しいです。



#今後の目標

現在、管理部門を担当しており、初期のころは法務採用の立ち上げなどを行ってきました。
直近の目標は管理部門はまだまだ東京エリアがメインとなっているので、 関西エリアを担当するチームの立ち上げをすることが目標です!

#ヒュープロにはこんな人が向いている!

☑”負けたくない”というメンタルを持っている人
☑一つの目標に向かって、チームで協力しながらアクションできる人
☑素直で、吸収力がある人
☑明るい人
☑”何か”に、とにかくがむしゃらに頑張りたい人

上記に1つでも当てはまる方は、ヒュープロにフィットすると思います!!



一緒にヒュープロを成長させてくれる仲間、”大募集”しています!!

カジュアル面談なども随時行なっていますので、ぜひお話ししましょう😊!!

二児のパパであり、就活で悩んでいた、という、ぞのさんこと地頭薗さん
ヒュープロではパパママメンバーも増えています✨👏

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕

株式会社ヒュープロでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング