1
/
5

外観検査AI用ハードウェア『メキキット』を展示会でご覧いただけます👀

今回は、フツパーの主力プロダクト外観検査と品質管理のAIソリューション『メキキバイト』のハードウェアキット『メキキット』についてご紹介します!

『メキキバイト』の紹介ページはこちら

製造業向け外観検査&品質管理AI 「メキキバイト」 by 株式会社フツパー
外観検査業務をAIで自動化し、人手不足解消、品質安定化、業務効率化に貢献します。 お客様環境や検査要件に併せた高精度なAI及び関連ハードウェア一式をセットでご提供。 トータル提案はもちろん、低コストであることから早期の投資回収が見込まれる点でもご好評いただいております。 また、検査結果を管理図へ自動変換する品質管理機能も搭載しており、不良原因の分析もサポートします。 詳しくはこちら ...
https://www.wantedly.com/portfolio/projects/69825

『メキキバイト』の強みは、お客様のニーズに合わせて、判定に使用する画像の撮像環境、搬送や排除などの周辺設備を含むハードウェア設計、AI構築、導入後の運用支援までワンストップでサポートすることにあります。

なかでも、ハードウェアに関しては、お客様の環境や要件に合わせて最適なものを選定しオーダーメイドで設計させていただいておりました。

この強みを生かしつつ、大きさや条件が標準的なものの場合に個別設計なしで導入いただけるよう開発したハードウェアキットが『メキキット』です。

これにより、より早く、低いコストで導入いただけ、また導入後に他の製造ラインや別の工場などに追加で導入いただく際にも簡単に導入いただけます

こちらの『メキキット』、より具体的な導入後のイメージを掴んでいただけるよう、展示会でのデモでも活躍中です!

現在ポートメッセなごやで開催中の「2024中部パック」のフツパーブースでもご覧いただけますので、中部パックにお越しの方は、ぜひお立ち寄りください!

株式会社フツパーでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング