クールでかっこいい黄色のあざとくない変身バンク、素晴らしかったですね。
こんにちは、キュアエンジニアの小田原です。

百錬(※)主催の「ボードゲームナイト」おかげさまで第1回、第2回と盛況のうちに終了し、早くも第3回目の開催が決定しました!

2月27日(金)第3回 ボードゲームナイト(会社見学)
(エンジニア)https://www.wantedly.com/projects/16542
(デザイナー)https://www.wantedly.com/projects/16546

2月13日(金)開催の第2回は社外の4名の方にいらしていただき、弊社からの6人と合わせて「お邪魔者」「エルフェンランド」そして定番の「カタン」をプレイしましたが、今回、第3回の目玉はなんといっても「枯山水」。その独特のモチーフでマニア以外からも注目を集め、昨年11月の発売直後から未だ入手困難な状態が続いているボードゲームです。
先日、弊社三口が座禅を組み続けて徳を高めた結果、なんと3セット分の入手に成功。メンバーは本業を忘れて石庭作りに勤しむようになりました。

「枯山水」をプレイしてみたい方、和やかでボードゲームが大好きな、弊社自慢の魅力的なメンバー達と一緒に「作庭」しませんか?
軽食をご用意してお待ちしております!

ちなみに…"ボードゲームに興味はあるけどやったことがない"という方、このイベントはボードゲームの世界に触れる「非常によい」きっかけになります。新しいボードゲームをプレイするときは全員が初心者ですので、ビビることは全くありません。百錬自体に興味がなくても全く構いませんので、気軽に遊びに来てください!

--
※ メンバーは「百戦錬磨」を「百錬(ひゃくれん)」と略して呼ぶ

267fbe3e e5c5 485d 9dad 57e8e02050f4

Page top icon