「荒波を乗りこなせる人と出会うために、、、」そんな想いからマネタイズ(実力)採用はじめます。

こんにちは。I-neで新卒採用を担当している三浦です。

【学生のみなさんと向き合う時間をつくりたい。】

「学生が各社ごとにES書くのってなんだか非効率かもしれない」

「履歴書やESに向き合う時間も大事だけど、それだけじゃお互いわからないこともある」

採用担当 三浦のそんな想いではじめました。なので、マネタイズ採用では「書類無し」で面接します! 是非実績をアピールしてください。   ※応募資格は下記にてご確認ください

マネタイズって??

私は「マネタイズ=如何にしてお金を生み出すか?」と定義して考えています。「お金の話かよ」って嫌悪感を抱く方もいるかもしれません。でも考えてみてください。せっかく良い商品を生み出しても、マネタイズする力がないと、お客様(BOSS)のもとに商品を届けることができません。お客様(BOSS)がその商品を必要としてくださっているからこそ、お金を出してくださる。そう思いませんか?

マネタイズ実績が応募資格

マネタイズするためには、自分で考える力や、実際に行動してみる実行力、本当に色々な力が求められます。マネタイズをしてきた実績のある方は、変化の激しい時代の波を乗りこなすことができるポテンシャルがあると感じます。

I-neは「日本発のグローバルメガベンチャー」を目指しています。それは決して簡単なことだとは思っていません。そんな目標から逆算すると、私たちは時代を先読みし、あらゆる荒波を乗りこなせる社員の集団であるべきです。新卒で入社する社員にもその資質があってほしいと考えています。また、実績があればなおマッチする確率が高いと考えることができます。

ということで、我こそはと思う方!
エントリーをお待ちしております!

▼20卒気になった方はこちら!


株式会社I-ne (BOTANIST)'s job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more