1
/
5

サンタさん、クリスマスプレゼントはエンジニアとの出会いがほしいです。

こんにちは。株式会社ネクステージです。

書くことは特に何もありません。
タイトルの通りです。

先日、CCCグループ主催ベンチャー協業・支援プログラム 第三期「T-VENTURE PROGRAM」にて、弊社のオンライン観劇サービス「観劇三昧」がCCC賞をいただきました
すごくうれしいです。

弊社代表の福井による受賞コメントは以下です。

「メンターのCCC社員の方にシナリオを一緒に考えていただく中で『演劇の魅力をたくさんの人に知ってもらいたい』という想いで合致した結果、この賞を勝ち取ることが出来たと思います。また個人的な話ですが、東京に進出して一年半、ずっと事務所に寝泊りしていて住む家がまだありませんでした。今回、「結果を出したら家を借りるぞ」という思いで臨んだので、結果を出せて本当に良かったです(笑)。」

受賞から20日あまり。未だ、家を借りることができていません。
なぜでしょうか?

開発の採用がすすんでいないからです。

毎日こんな感じです。
もしくは、

こんな感じです。
家を探しているのではありません。
一緒にサービスをよりよくしていくために歩んでくれるエンジニアを探しています。
かわいそうだな、と少しでも思っていただけたら、「応援する」ボタンをポチッとしたり、お知り合いのエンジニアの方に「こんなんあるらしいよ」とお伝えいただけるとうれしいです。
もちろん、あなたがエンジニアでしたら、以下の募集を一度ご覧ください。

コンテンツ数業界第1位!更に拡大する為、iOSエンジニアをWanted!

動画配信で演劇をより身近に!AndroidアプリエンジニアをWanted!

他にも、こんな募集があります。
あなたの一言やご連絡がクリスマスプレゼントになるかもしれません。

お願いです。サンタさんになってください。

株式会社ネクステージでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング