1
/
5

2020年卒、IBJ内定者たちが集合🍳#Cooking Party

どうもIBJ広報です!

昨日(7/18)に、内定がきまっている2020年卒メンバーとの懇親会が開かれました!

今年はちょっぴり趣向を変えて、本社近くのキッチンスタジオに集合。

内定者たちも初めて顔合わせとなるため、一緒に料理をすることで親睦を深めていただく作戦です🍴

2チームに分かれ、レシピに沿ってパスタやピンチョス、ガーリックシュリンプなどの

パーティーメニューを2時間でクッキング🍳人事メンバーも参戦です!

「何部だったの?」「得意料理はなに?」など、料理をしながら自然に交流。

たまたま料理好きメンバーが多く、手際の良さで次々と料理が完成していきます(いい匂い~💓)

ーーー全てのメニューが完成した18:00頃。

新卒メンバーを中心に10名強の社員が会場へ。ここからいよいよパーティー本番です💓

まずは簡単に自己紹介から!

面接の際に顔を合わせている人もいて「久しぶり~✨内定おめでとう!」という声もちらほら。

みんなが作った料理に「うまい!!」と社員も絶賛!!本当においしかったです✨

内定者のみなさんは、明るくお話上手な方ばかりで、各テーブルかなり会話が盛り上がっています😊

2020年卒の新卒たちは、すでに10名以上の内定が決まっているそうです。日本・インド・韓国など国籍も豊からしく、同期全員が顔を合わせるのはもう少し先になりそう。

個性豊かな面々が加わり、これからさらに社内が賑やかになりそうですね。楽しみ...💑

美味しい料理をありがとうございました💓また内定式でお会いしましょう!



.

株式会社IBJでは一緒に働く仲間を募集しています
35 いいね!
35 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社IBJからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?