1
/
5

Open Network LabのAlumni Pitchに登壇してきました!

こんにちは、すっかり秋の気候ですね。みなさんいかがお過ごしですか?
私たちイチロウはお陰様で、「イチロウ」サービスマッチング回数1万回突破 という記録も達成できたりと絶好調です!現在、初回無料キャンペーン第二弾も開催中 なので、是非この機会にサービスを利用してみてください♪

さて、先日代表の水野がピッチに登壇してきたのでその様子をご紹介します。

今回登壇させて頂いたのは、Open Network Lab様が主催する「シードアクセラレータープログラム第25期」の最終プログラムとなる、DemoDay(発表会)のAlumni Pitchです。卒業生枠として、ピッチに登壇させていただきました。

当社は「シードアクセラレータープログラム第16期」の卒業生です。このプログラムがなければ今のイチロウはありません。


ピッチでは、イチロウの概要からこれまでの実績、今後の展望までを紹介させていただきました!久々のオフラインイベントでしたが、イチロウについてたくさんの方々に直接ご紹介する機会をいただきありがとうございました。

今後もイチロウを一人でも多くの人に知っていたくために、積極的にイベントに出席していく予定です。どこかのイベントで当社の代表やスタッフを見かけたら、ぜひお気軽にお声がけください^^

イチロウ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
イチロウ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?