1
/
5

ここ最近で一番驚きました😲

皆さんこんにちは!株式会社イデアルアーキテクツ管理部の金本です。

最近寒くなったり少し暑かったりして、毎日の服装に困っています…。
もう少ししたらインフルエンザが流行する時期ですので、体調には気をつけたいですね!



先日行われた全社会で、恒例の月間MVPの発表がありました。

全社会の会場への移動中、今回のMVPにはどのエンジニアさんが選ばれるんだろうと考えていたその時、
ふとスマホを見ると一通のメッセージが。

『今回のMVPに選ばせていただきましたので、発表の際の一言を考えておいてください。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!!



事務である自分が選ばれるとは思ってもいなかったので、頭が真っ白になってしまいました。

会場に着くまでに何を話そうか考えていたのですが、実際には緊張のあまり考えていたことと全く違うことを話しておりました😅



後から実感が湧いてきて、喜びとともに身の引き締まる思いがいたしました。

たくさんの方から『おめでとう』の言葉を頂き、より一層頑張ろうと思った一日でした😄

イデアルアーキテクツは頑張った分しっかり評価してくれる、やりがいを感じられる会社です!!

あなたも、イデアルアーキテクツの一員になりませんか?

株式会社イデアルアーキテクツでは一緒に働く仲間を募集しています
52 いいね!
52 いいね!
今週のランキング