1
/
5

新チーム編成に美味しいパエリアで乾杯

こんにちは。企画営業部のかがみです。

今日は、新チームの顔合わせ会のお話です。



イデアルアーキテクツでは、入社後にいずれかのグループに所属します。
グループは、配属先、スキル、言語、業務ごとなどにより編成されまして、
その所属グループを更に細かくしたのが「チーム」です。

イデアルアーキテクツのWantedlyの過去記事を見返していただくと、、

「ITデベロップメント室の○○です」「サービスソリューション部の~」など
所属グループを明記してるメンバーも多いのでお時間ある際に見返してみてください^^



「チーム」は少人数制で人数も年齢もバラバラです。

今回のように、新チームが編成されたり、チームに新しいメンバーが入る際には、
都度、顔合わせ会を行います。

今回のチームは4人で、うち3人が女性という
女性が少ないイデアルアーキテクツではめずらしいチームです。

初対面の方も多いですがみんな仲良く美味しいスペイン料理をいただきました。



イデアルアーキテクツではチームでプレゼンを行ったりチームで動くことも多いです。


世代もバラバラですが、何より皆優しくていい人です。

チームは少人数制なので、大勢が苦手という方も、入社してから馴染めるか不安で募集を迷われている方も是非^^

株式会社イデアルアーキテクツでは一緒に働く仲間を募集しています
51 いいね!
51 いいね!
今週のランキング