1
/
5

【ROYAL PROSPECT】スウェーデンのアーティストさんが来日公演!

はじめまして、こんにちは。株式会社イデアルアーキテクツで社長室秘書をしている寺尾と申します。

気が付けば、今年も残すところあと1か月を切りましたね。半袖のTシャツが大好きな私でも先日までは何とか生活できていましたが、ついに上着を解禁しました。(笑)
まさに、「光陰矢の如し」とはよく言ったもので私が入社してもうすぐ半年。今までの人生では無いであろうたくさんの貴重な経験をさせていただき、矢のような速さで日々が過ぎていきます。

そう言えば、ありがたいことに先日も滅多にない経験をさせていただきましたので是非この場を借りて紹介させてください。(笑)


なんと、スウェーデンのアーティストが来日公演された際にマネージャーを担当させていただきました!!

簡単にご説明させていただきますと、弊社とパートナーシップを結んでいるスウェーデンの会社が、この度日本で行われるあるイベントに出演が決定したため来日されましたので、そのお手伝いをさせていただきました。
ちなみに、そのあるイベントとは「TOKYO INTERNATIONAL MUSIC MARKET」通称TIMMと呼ばれています。映画やテレビなどのコンテンツの他、音楽やアニメーションなど多彩なコンテンツホルダーが一堂に会し、世界各国から有力なバイヤーさんが来場されます。
まさに、激変するグローバルな音楽産業の中で海外進出を目指すアーティストさんにとってまたとないチャンス!とても熱のこもったライブでした。

LIVEはなんと渋谷のTSUTAYA O-EASTにて開催されました!!

スウェーデンにおいて絶大の人気を誇る「ROYAL PROSPECT」さんは歌はさることながらライブパフォーマンスも一級品、メンバーの皆さん達が本当に楽しそうに演奏をされお客様たちを虜にしていく、まさに圧巻の一言でした。
こんな方々のマネージャーができ、自分の想像することもできなかった世界が見えるので勉強の毎日です。
弊社のプロモーション事業部では、今後も活動の場を広げていき夢を叶える企業を目指して日々邁進していきます。

株式会社イデアルアーキテクツでは一緒に働く仲間を募集しています





株式会社イデアルアーキテクツでは一緒に働く仲間を募集しています
52 いいね!
52 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング