ネットとリアルの壁を壊してこそWEBメディアだと思う今日この頃です。

こんにちは、イード採用担当のうえのです。

先日、イードが運営するゲームメディアのインサイドGame*Sparkがオフラインイベントを開催しました。

写真からも伝わると思いますが、かなりの熱気です。

うえのも行っておりましたが、かなりすごかったです。

“熱量”ってこのことなんだろうなと…

その様を見ていてふと、別に好きなモノの為ならオンラインもオフラインも関係ないよなーと当たり前のことを思いました。

そしてタイトルへ結論づきました。

わたしたちイードはたくさんのWEBメディアを運営しています。

殆どのメディアが業界特化の専門メディア。いわゆる「とんがったメディア」です。

そんなとんがったメディアの集合体であるイードのメディア事業の理念は

1万人に読まれるより、1人の人生を突き動かす。

イードメディアの読者さんはきっととんでもなく熱量があって、WEBだからこそ世界中からその熱量が集まって来ていて、そしてその熱量を爆発させるのにオフラインイベントってって最適なんだと思います。

つまりは誰かの“好き”を可視化して、誰かの“好き”を爆発させられるのがイードメディアなんだろうなと。

それって結構素敵じゃないですか。

そんな素敵なことがしたいなーと思ったら、イードに来てみてください。

「やりたい」を実現させるプラットフォームをご用意しています。

一緒に戦ってくれる仲間もそろってます。

仕事を人生最大の遊びにしましょう。

まずはインターンに応募してみてください。

メディアビジネスの楽しさを体感できると思います。


オフラインイベントの詳細はこちらから↓

ゲーム×音楽のお祭り騒ぎ「All Nightでフォートナイト」フォトレポート…朝まで駆け抜けた会場の様子を紹介

株式会社イード's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings