1
/
5

【決意表明】もっと深く、もっと濃く-一人の人生に突き刺さるメディアを作る宣言

こんにちは、イード採用担当のうえのです!

イードの華やかな人たちを前面に押し出していこうと思いました。

(ちなみにうえのもこの中にいます)

今回は、イードメディアを表すキーフレーズをご紹介したくて文字を打っています。

前回ご紹介したとおり、わたしたちの理念は

1万人に読まれるより、1人の人生を突き動かす」

ことです。

じゃあ、そのためには何をすればいいのか。

誰かの人生を突き動かす瞬間を提供するために、わたしたちが意識しなければならないこととはなにか。

それが、


もっともっと、ジャンルに奥深く分け入っていくこと。

これは、イードメディアの強みである「数×深さ」を追求した言葉でもあります。

イードには、全く異なるジャンルに特化した、極めて専門性の高いメディアが数多く集まっているからこそ、それぞれのメディアたちの持つノウハウがぶつかり合って、最大限のシナジーを生み出しています。

つまりは、"ジャンルを揺さぶる、熱いメディアの集合体"こそがイードメディアです。

それぞれのメディアたちが、それぞれのジャンルに"深く"杭を打ち立てられるように、

訪れてくれる読者に見たことのない"深い"世界を見せられるように、

誰かの人生を変えてしまうような"深い"体験を与えられるように、

メディアづくりに情熱をかける仲間たちと、さらなる深みを目指していく決意表明です。

株式会社イードでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング