1
/
5

イジゲンのnoteが始まりました!!٩( ᐛ )و

これまではWantedly上での社員インタビューや会社に関する情報の更新をメインとしておりましたが、今後はnote上にて情報を更新して参りますので、ぜひぜひnoteのフォローよろしくお願いいたします。

LOCAL STARTUP DIARY

noteを始めた背景はnoteにも記載をしているので、こちらからご一読ください。

採用広報担当者として関わらせて頂き始めてから、様々な候補者の方々にお会いすることができました。そして、実際に入社を決めてくださった仲間に共通している部分として、難しいからこそ挑戦する価値があるという考え方があります。

今、新しく入社をしてきてくださっている方々は、前職でも十分に活躍をされ、今後のキャリアについても明るい未来を描けていたであろう方々ばかりです。そんな方々が、より自分自身を成長させる場として選んだのが、地方からでも世界に通用するスタートアップは生まれるということに挑戦しているイジゲンでした

東京一極集中が問題として叫ばれている今だからこそ、東京で力をつけた優秀な人たちが、少しずつ地方との関わりを増やしながら、地方から日本を元気にしていく。そんなキッカケになれるようなnoteを今後更新していこうと思いますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

イジゲン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング