ずっと心に決めてきた「地球に嬉しい楽しいこと」。

気づけば、それは自分も嬉しい楽しいことだった。

地球を喜ばせたら、結果、自分が喜んでいた。
という結果論ではなくて、イコールだということ。

ライフワークとも呼べるシゴトをする中で過ごしたこの5年は、
創業時に思い描いていたところから、少しだけ、ほんの少しだけ、成長した気がする。

ここ最近は北海道の高校に講演に行ったり、他のセミナーでお話させて貰う機会を頂いたり、役割もちょっとずつ変わってきた気がする。
テーマは色々で、「冒険する生き方」から、「女性起業」、「社会起業」、「社会貢献」、「新しい働き方」、「オーガニックの可能性」など。

たくさんの人たちと出会う中で、豊かな生き方をする人を増やしたい!って本気で思うようになった。

日本や世界が抱える問題に向き合う度に、
ど真ん中で生きようよ!って思うようになった。

共に成長しよう。ということに重きを置いていた自分から、
今、真剣に地球(=自分)のこと考えよう。と変わった。

相手を大切にすることは、自分を大切にすること。
相手を愛することは、自分を愛すること。
相手を許すことは、自分を許すこと。

ここ最近「地球を守るために生まれてきた」ものとしては(笑)試練に感じることが多くあったけど、その度に全然思いもしないところから、全力サポートが入る。

これでもか~!ってくらいの時に、必ず、びっくり仰天なサポートが入る。
それは人だったり、言葉だったり、感覚の急な変化だったり。

志していること、大切にしていることを全力で体現してきたこの5年。
そして今、本気で一緒にその夢と志を共に進む仲間が必要だと感じた。

「求む男子。至難の旅。僅かな報酬。極寒。暗黒の長い日々。耐えざる危険。生還の保証なし。成功の暁には名誉と称賛を得る。」by アーネストシャクルトン

幾度と無く、というかいつ何時も変化成長を遂げている粋ラボ、そして嬉楽株式会社。
またまた、仲間募集!!

なんの補償もないけど、
この先にある光がもう、見えてる。

1人じゃ行けない場所も、
仲間がいれば行けると確信している。

我こそは!と思う人、
まだ出逢ってないだけで、これから出逢う同じ志をもつ人たち、一緒に道を創ろう。

変化を恐れず、挑戦し続け、
今この瞬間から、ワクワクする冒険に出よう。

◆募集職種
・営業事務
・料理長候補
・独立を目指す店長候補
・経理ができる営業マン

1~2年は北海道内での勤務(予定)

http://ameblo.jp/aisola/

Page top icon