1
/
5

アイミンのカジュアル面談は時々人生相談室!?

こんにちは。
今回は、私たちアイミンのちょこっと熱い(笑)カジュアル面談についてお話しします。

カジュアル面談とは、面接(選考)ではないけれど、お互いの顔を合わせてお話しができる機会です。
私服OK!で気軽にお越しいただけます。

1番いいところは、なんといっても会社の生の雰囲気を味わえること!

アイミンでは実際に研修で使用している研修所で面談をしています。
研修中の様子を見れたり、通勤ルートが確認できたりと、入社後のイメージが掴みやすくなるのでおすすめです◎

・アイミンって実際どんな会社なのか見てみたい。
・転職するかどうかまだわからないけれど話をしてみたい。
・Wantedlyのページを見てちょっと気になった。

などなど、選考に進むかどうか決まっていない方でも歓迎しています!

お話しは社長と人事担当のうち、どちらかが担当します。
2人ともちょっと強面(笑)なんですが、実はとっても人情深く、お話し中に熱が入りすぎて人生相談室になってしまうこともしばしば。

それもそのはず。私たちは「なぜ」「どうして」を大切にしています。みなさんがこれからどうしていきたいのか、それはなぜなのか、上辺だけでなく根本からの解決になるように答えていくうちにそうなってしまうのです。

アイミンではみなさんからの質問に答えながらお話しを進めていきます。
せっかくのチャンスです!聞きたいことは何でも聞いてくださいね!

お客様のことや、自慢の研修カリキュラムの具体的な内容以外は、どんな質問にもお答えしています。
「一大決心をして転職したのに、想像や聞いていた話と違った!」なんてことのないように、お給料のこと、人間関係のこと、ワークスタイルについても包み隠さず全部です!

入社後の自分のイメージができないんです…
そんなお悩みを打ち明けてくださっても大丈夫です。イメージのお手伝いをします。

本当に、お気軽にご応募ください!
遠方にお住まいでなかなか東京に来れない方は、Skype面談もしています。
みなさんのエントリーをお待ちしております。

▼ カジュアル面談までの流れ

① ストーリー や募集の「話を聞きに行きたい」からエントリー。
② 1週間以内に担当者からメッセージを送ります。ご希望の日程をお聞かせください。
③ カジュアル面談当日は、私服で楽なお気持ちでお越しください!

株式会社アイミンでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング