1
/
5

【インターンインタビュー】

今回は2021年1月からインターンとして主にbiima sports事業に取り組んでくれている「しんちゃん先生」にインタビューしてみました!!


インディヴィのインターンを知ったきっかけは?

何か始めようかなと探していた時に、偶然Wantedlyからスカウトが届いてインディヴィの存在を知りました。


インターンをやろうと思ったきっかけは

地方出身で知らないことが多すぎるなと思ったので社会のことを知るためと思い、インターンを探しはじめました。
またそれこそ地方と東京で情報格差がすごいなと感じていたので、情報も手に入れたいなと思いインターンをやろうと思いました。


今はどんなことをやっているの?

今はインディヴィでbiima sports のコーチとして指導しています。
その傍ら、ジムトレーナーとしてもアルバイトしています。
また、自身でボランティア団体を立ち上げているので、イベントの主催、運営なども行っていたりします。
イベント関係の活動も多く、オリンピックやワクチンの大規模接種会場で勤務したり、スポーツイベントなどでも運営をしていたりしました。


biima sportsのメインコーチとして意識していることは?

子供に親身になって技術や思いを伝えていくことです。
時には厳しく、時に優しく、そのメリハリはとても意識しています。

今後インディヴィで取り組んでみたいことは?

インディヴィではなんでも挑戦できる環境が整っていると思います。
やりたいことに手をあげる、積極的に活動したら仲間もついてきてくれる環境だと思うので、行動してみるが1番だと思います。
なので、今後はイベント関係にもっと足を踏み入れたいですし、最先端の技術、情報を仕入れたいなと思うのでフィールドワークなどもしてみたいです。

株式会社インディヴィでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング