Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

ONLY STORYにインタビュー掲載しました。

【経営で孤独な社長を救う! 中小企業経営の「側面」を支援する会社】
http://onlystory.co.jp/stories/159"

弊社の業務は一見ばらばらの事業が複雑に絡んでいます。
なのでインタビュアの方も記事を書くのを苦労したと思います…

事業のインタビューを読んで大枠は理解できるのですが、
もっと深い部分は社長からお話を聞くのが一番ですね。
というわけで、学生の皆さん!調べるより実際に会社にいらして下さいね^^

もちろんキャリア採用も行っています。

 新しいことに挑戦してみたい…
 自分の実力を発揮できる環境がほしい…
 未経験でもやる気があれば認めて貰えるチャンスがほしい…

インフォランスにはそんな機会がたくさんあります。

 人の一生が80年だとしましょう。
 1日8時間・週5で働いて、一週間で40時間。
 一ヶ月で。約160時間。
 一年で、1920時間。
 新入社員時が23歳だとして、65歳まで働くとし、
 80640時間もの時間を仕事に費やしています。

この時間をどういうものかにしていくのは
自分自身の行動が大きく影響を与えます。

少なくともインフォランスで働くことによって
私のこの限られた時間は充実して、
後悔のないものとなっています!

82fdca5b a2ee 494f 957a dd31eeb098fd

Page top icon