1
/
5

全国に県内No1ブランドカンパニーを創出し続けられているワケ


設立4年へ岐阜県No1のブランドアーキテクツ


弊社のクライアント企業様では、北は北海道から南は沖縄まで全国でエリアNo1の成長率、売上高、生産性を実現する企業が続出しております。その中でも、設立からわずか4年で岐阜県No1となり、愛知、三重、静岡と東海エリアでNo1を目指す会社があります。



グランハウス一宮スタジオ



株式会社グランハウスとは?

https://granhouse.co.jp/

・設立初年度 年間36棟、2年目 年間60棟、3年目 年間102棟、4年目 年間170棟と急成長をとげ、5年目を終えて売上高40億円のエリアNo1のブランドカンパニーとなっております。


設立4年で年間170棟を岐阜県内3拠点で実現したグランハウス。現在5スタジオ目をオープン予定ですが、愛知・岐阜エリアで7拠点年間250棟を目指してさらなる成長を目論んでいます。



なぜ、No1ブランドカンパニーが全国で創出できるのか?


それは、「本物の経営コンサルティングをしているから」という一言に尽きます。


事業計画を策定している、集客戦略を担っている、ブランディングを手がけている。そういったコンサルティング会社は全国に無数に存在しています。しかし、「経営機能の一部」を担うだけで、本当に良い経営gはできるでしょうか?


私たちは、「企業価値」に目を向け、”決算書をよくする”という数字的事実を何よりも重視しています。その過程に、付加価値、ブランディング、マーケティング、成長戦略、組織戦略といった経営機能が全て連動しているのです。


弊社の経営コンサルタントは、企業価値を向上させるホンモノの経営能力を養っています。ですから以下のようなスキルを有することで、企業の付加価値を創出し、企業価値を高め、競争優位性と事業経済性をデザインすることができます。なんとなく経営をしている競合他社より、はるかに優れた経営ができるため、クライアント企業様が、エリアNo1になるのは必然の結果です。


・経営コンサルティング

・財務会計コンサルティング

・ブランドコンサルティング

・採用コンサルティング

・組織人事コンサルティング

・マーケティングコンサルティング

等々。


全コンサルタントが、経営者として1人2役、1人3役の経営スキルを発揮する経営コンサルタントだから、確かな結果を創出できます。経営をリードする、経営観を変革する、そんなホンモノのキャリアプランを描いていきませんか?

イノマルケティノ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
イノマルケティノ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?