1
/
5

10月のスイーツデーはこちらです♪

こんにちは、インサイトテクノロジー人事本部の増田です!

先日は月末最終金曜日ということで、お楽しみのスイーツデーでした!                今回はバター香る焼き菓子フィナンシェです。

私自身初めて食べたのですが、マドレーヌに似た感じのバターケーキです。             アーモンドの香ばしさとフィナンシェの生地のしっとり感がとてもおいしく二口くらいでパクっと食べてしまいました...。

すぐにコーヒーが飲みたくなり、社内のコーヒーメーカーを利用して飲ませていただきました。    社内には自販機も置いてあり無料で飲めるのですが、コーヒーも同じく無料で飲めます!スイーツデーの後には特に嬉しいですね...!

私はプレーン味を食べたのですが、他にもアールグレイやピスタチオ等いろいろな味がありました!    是非違う味も食べてみたいですね...。

それでは、今回の記事はここまでにしたいと思います!11月のスイーツデーを楽しみに気合入れて仕事したいと思います!

株式会社インサイトテクノロジー (Insight Technology, Inc.)では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社インサイトテクノロジー (Insight Technology, Inc.)からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?