1
/
5

業務時間に本格マッサージを受けられる制度「いんすぺ庵」を紹介します!

こんにちは!
インタースペース人事の野澤です!

今回は、

当社のユニークな福利厚生制度「いんすぺ庵」をご紹介します。


みなさんは、デスクワークで肩がこった・目が疲れたなどの経験はありませんか? 

なんと当社には社員であれば 
だれでも、月に4回まで、無料で

マッサージを受けられる制度があります!


しかも!

★全身最大45分(ベッド)
★首肩最大30分(座位)

2コースから選べて、この施術時間は業務時間に含まれています。
(つまりマッサージを受けていても"仕事中"とみなされます!)


こちらがその「いんすぺ庵」です。

ご覧のように本格的な施術スペースとなっています!



最近、座位用にも本格的な椅子が導入されました!



わたしもよく活用していますが、
とても気持ちよくて施術後は仕事の集中力が高まっているように感じます。


それもそのはずで、
マッサージをしてくれるのは

マッサージの国家資格をもった "ヘルスキーパーの専属社員"

が行ってくれるからです。
その為予約もすぐいっぱいになってしまうほど人気です。


マッサージを受けてリフレッシュをし、仕事へのパフォーマンスに繋げるこの仕組みは、当社が働く上で大切にしていることでもある、“メリハリをつける”“生産性”という部分に通ずる制度です。

社員1人1人の症状に合わせた施術を行っています!というプロフェッショナル意識の高いお二人。   



施術スキルの向上だけではなく、仕事やプライベートの相談に乗ったりと心のケアも努めています。


身体と心のリフレッシュにも繋がるマッサージ、皆さんにもぜひ受けていただきたいです♪

株式会社インタースペースでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング