1
/
5

冬キャンプ始動!~2017~

こんにちは。

経営管理本部 財務・経理部の辰澤と申します。

グループ会社である「日本データビジョン株式会社」の経理を担当しています。

私事で恐縮ですが、友人同士で「キャンプ部」というものを組んでおり

先日も茨城の大洗まで行ってきました。



初めての冬キャンプだったので行くまでは不安でしたが

寒くてビールが進まない以外は大変楽しく過ごせました!(笑)

寒い中、焚き火を囲みながら食べる熱々の料理は本当に幸せです。



キャンプのすばらしさの一つに星の美しさがあります!

東京では星は数粒しか見えないことが多いです。。

キャンプ場の夜空は、いくら見渡しても上下左右星だらけで流れ星なんかも結構見えます。


星といえば、

当社インターワークスの会議室には、星座の名前が付けられているんですよ。



リゲル、スピカ、アルタイルなどなど・・・

そんな会議スペースの中でも私のお気に入りは、北極星の意味を持つ「ポラリス」です!


開けたスペースに複数のテーブルが設置されており、ちょっとした打ち合わせやランチなどに自由に利用することができます。

各テーブルにはモニターが置かれ、パソコンと繋いでモニターを見ながら打ち合わせもできます。

開けたスペースで気軽に打ち合わせができるのがとても良いなぁと感じています。

また、ポラリスには無料で自由に飲むことのできるお茶やコーヒーがあり多くの方が利用しています。ありがたいです!

さて、今年はクリスマスもキャンプの予定です。

しかも、私の大好きな富士山の近くのキャンプ場を予定しているので

セーターを何枚も着て楽しみたいと思います。

皆さまも暖かくしてぜひ冬を楽しんでくださいね。

株式会社インターワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
今週のランキング