1
/
5

インターワークス デスク事情 ~開発G編~

こんにちは!
メディア&ソリューション事業部 メディア開発部の大崎です。

2017年も残すところわずかですね。

私が所属する開発グループでは、工場ワークスをはじめとした求人サイトの
新施策のための開発、不具合の修正などを日々行っております。

今回はそんな開発グループの方々のデスク周りを紹介します!

まず私。


普通のデスクです。
ノートPCのキーボードが打ちにくいので別付けにしています。
そのせいで机が狭いです。

つづいてお隣の席、新卒二年目・WEBアプリ開発担当のE君。

うん、普通のデスク。
・・・・・ん?


かわいい女子のカレンダーは「女子アナカレンダー」。
デスクが一気に華やかになりますね。
ちなみに前に在籍していた先輩のお下がりだそうです。

わかめ汁はお昼ごはんのお供。
これを持参している人は初めて見ました…。倹約しててエライ!

続いてデザイナーのUさんです。

PCとディスプレイが一体になっています。
デザイナーさんがMacを操っているだけでなんかカッコイイ。
(※現在は一部の方々がMacを使用しておりますが、今後はWindowsで統一する方針です。)

デスクトップの下にはミギーがいました!!
見慣れるとかわいいですね。

最後にマネージャーのNさん。

シンプル!
ちゃっかり映っているお酒たちは納会の名残です。

余談ですが、Nさんはバイクに釣りにキャンプにとても趣味が多い方です。
そんな趣味のうちのひとつ、レザークラフト。
入館証ケースはお手製だそうです。

紐の編みこみも手作り。
レベル高い・・・!!売り物みたいです。
(ぺんぎんちゃんは他のメンバーから拝借しました。)

以上、今回は開発グループメンバーのデスク紹介をしましたが、
他の社員たちのデスク事情も気になるところです。


最後になりましたが、本年は大変お世話になりました。
2018年も開発グループ一同、がんばります!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではよいお年を!

株式会社インターワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
今週のランキング