1
/
5

グループ会社の日本データビジョンの内装がリニューアルしました!


こんにちは。
経営管理本部 財務・経理部の辰澤と申します。
グループ会社である「日本データビジョン株式会社」の経理を担当しています。

この度、グループ会社「日本データビジョン」の内装がリニューアルしましたので
一部ではありますがレポートしたいと思います!

ちなみに日本データビジョンを少しだけ御紹介させていただきますと
一言で言うと採用支援事業を行っている会社です。

最近はこれまで積み重ねてきた採用ノウハウと
HRテクノロジーを併せて活用したサービスを積極的に展開しています。

★ご興味のある方はこちらをどうぞ→http://www.jdv.co.jp/

中でも新卒採用の支援業務は、3月が繁忙期となっているため
今が業務的にはピークを迎えています。

気合を入れて乗り切りたいと思います!

それでは、そんな日本データビジョンのリニューアルした内装を
ご紹介していきたいと思います。

まずエントランスがきれいになりました。

グリーンが装飾されさわやかなイメージになりました♪

次に応接室ができました!


そしてそして、会議室の大きな窓からは
スカイツリーも見えちゃうんです。
(写真で撮ったら小さくなってしまいましたが・・・)


こんな良い眺めの中で会議ができたら名案も浮かびそうですね!

そして最後に、私が毎月大変お世話になっている
日本データビジョンの営業アシスタントのお二人です^^

いつも責任を持って取り組んでくださり本当に助かります!
しかも仕事が早いんです。ありがたいです~。

ということで、今回はグループ会社のご紹介をさせていただきました。

インターワークス、日本データビジョンのオフィスの周辺では
桜がチラホラと開花し始めました!
今週末も暖かいようなので満開の桜が見られる日は近そうですね。

それでは皆様素敵な週末をお過ごしください。

株式会社インターワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング