1
/
5

日々の贈り物と、日々の願掛け​​~千葉県・女性(25歳)編~

はじめまして。

紹介事業部の新田です。

2015年に新卒で当社に入社し、以来2年半に渡り紹介事業部に所属をしております。

千葉県から日々プチ上京を繰り返し、通勤しており​ます。​

プロ野球観戦が大好きで、幼い頃から千葉ロッテマリーンズ​球団​を応援しております。

世間は日本シリーズで大盛り上がりで​すが

今年のロッテは、、、

ということで!私の「ピッ」ケース​の裏面を​
本邦初公開です(`_´)ゞ

※「ピッ」とは​:​
オフィスの入り口に設置されている突起にかざすとドアが開き、また出勤時と退勤時にドア付近にあるタブレットにかざすと出勤時間や退勤時間が記録される魔法のようなカード​​

\\\清田選手のキラカード!!!///

千葉県出身。2009年4位指名。背番号1。外野手。

紹介事業部で日々お世話になっている先輩がプロ野球チップスを購入した際に出てきたという、これまたありがたいキラカード。

​こういった、おみやげ含む日々の小さな贈り物のやりとりが社内ではよく起こっており
コミュニケーションのきっかけとなっております。

​​頂いて以来、勝負の日にはこのカードにむけて手を合わせ、成果が上がるよう清田選手にお願いをして過ごしてまいりました。

いつもありがとう清田さん

これからもよろしく清田さん

来年は井口新監督の下、日本一に向かって頑張ってください。

私も日々頑張って求職者の方々​と​
​クライアント企業様と​
のマッチングができますよう努めて参る所存です。

現体制では度重なる​私の​
お祈りの影響で清田さんお一人に負担がかかってしまいがちなため

千葉ロッテマリーンズのプロ野球チップスカードを募集しております!!!

未来ある若手、安定性を誇るベテラン問わず!!

それでは!お先に失礼します(`_´)ゞ

株式会社インターワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
今週のランキング