1
/
5

連結子会社の商号変更に関するお知らせ

※本記事は2023年8月16日にインヴァスト株式会社が発表したプレスリリースのご紹介です。
内容につきましてはインヴァスト株式会社のWebサイトをご覧ください。

当社の連結子会社であるInvast Financial Services Pty Ltd.(以下、「IFS」といいます。)は2023年8月15日開催の取締役会において、商号を変更することを決議いたしましたので、下記とおりお知らせいたします。なお、本商号変更は、2023年8月17日開催の同社株主総会の決議およびオーストラリアの金融規制当局(ASIC)の承認が条件となります。

1.当該連結子会社の概要

2.新商号

26 Degrees Global Markets Pty Ltd.

3.商号変更予定日

オーストラリアの金融規制当局(ASIC)の承認後(2023年8月下旬~9月中を予定)

4.変更の理由

当社の子会社であるインヴァスト証券は、日本国内において個人向けFX/CFD取引を提供しており、一方でIFSは、Prime of Primeとして、リテールFX/CFDブローカー、新興ヘッジファンド等の法人に流動性を提供し、トレードの執行を含めたテクノロジーサポートを行っております。

これまで、IFSはブランド名「Invast Global」として、Prime of Primeサービスを提供してまいりましたが、キプロスや英国に子会社(当社の孫会社)を設立する等、地理的拡大による成長を目指す上で、グローバルに事業を展開する独立系のノンバンク・プライムサービスとしてのブランディングが必要であると判断したためです。


インヴァスト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング