1
/
5

iOSDC Japan 2019にブース初出展!Xcodeチートシート配ります

こんにちは、エンジニア採用を担当している高橋です。
iOSDC Japan 2019が9月5日から開催ですね!

アイリッジは2018年(去年)からスポンサーを行っていますが、
・去年はシルバースポンサー、ブースなし
・今年はゴールドスポンサー、★ブース初出展★
です。

アイリッジはスマートフォンアプリを開発している会社で、実はiOSとの関わりはとっても深いのです。
まずはiOS周りでアイリッジの知名度を上げるべく、ブースに臨みます!

ノベルティXcodeを模したチートシート!、and more..
iOSエンジニアの山崎さんが中心となり、デザイナー斎藤さんや吉野さんご協力のもと作成しました。
(企画から作成までの期日の短い中、皆さん本当にありがとうございました。)
構成はこんな感じになっています。
表面:Xcodeの主なビルド設定の解説
裏面:証明書・プロビジョニングプロファイル周りの解説

気になった方は、ぜひアイリッジのブースにいらしてください!
エンジニアも複数名がブースでお待ちしていますので、せひ技術のお話で交流出来たら良いなと思っています。

また、アイリッジでは一緒に働く仲間を募集しています。#アイリッジ
アイリッジに少しでもご興味持っていただけた方は是非お気軽にブースでお話ししましょう。
それでは、当日お会いできることを楽しみしています!

株式会社アイリッジでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング