1
/
5

お声がけした方々をお呼びして飲み会を開催しました

※内容は、2019年4月時点のものです。


InnerResourceでは飲み会を開催しました

これまでお声かけさせていただいた方々やMeetupに参加してくださった方々、さらにメンバーの友人をお呼びして、カジュアル飲み会を開催しました。

InnerResourceの事業の状況や今後の構想について、積極的に質問やフィードバックをいただくことができたため、和やかながらも熱気溢れる会となり、非常に有意義な時間を過ごすことができました。


みんなで乾杯→アイスブレイク

到着された方々から随時乾杯し、カジュアルに自己紹介をしました。

実際に博士課程で研究をされていた方、人事を経験されている方など、様々なバックグラウンドを持つ方々から、ざっくばらんなお話を聞くことができました。


創業の思いと事業の状況

松本から創業に関する思いと現在の事業の状況をお伝えさせていただきました。

こちらから一方的に話すだけではなく、参加者の皆様から積極的に質問やフィードバックをいただくことができました。積極的に質問・フィードバックしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。


フリーに交流タイム

最後はフリーに皆様と交流しました。

InnerResourceのサービスであるRepruaのシステムにご興味を持っていただき、フレッシュな視点からこのUIが使いやすい/こんな機能があるともっと良いといったご意見をいただくことができました。

また、実際にInner Resourceが300人になった時の仮の組織図を作り人事の知見のある方とディスカッションしました。バックグラウンドの異なる方々で意見を交わし合うことで、より良いものがブラッシュアップされていく過程を体感することができ、とても貴重な機会となりました。

いただいたフィードバックを元にさらに良いサービス、良い組織をつくっていきたいと思います。



多くの方と有意義な交流ができ、運営一同本当に良い時間だったと感じております。参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

最後になりましたが、WeWorkという素敵な会場をお貸しいただいた野中さん、ありがとうございました。

※写真はWeWorkGINZASIX様のホームページよりお借りしました。


また、このような企画をさせていただきたいと思っております。

ご興味をおもちいただけた方はぜひ、下記応募リンクをご覧ください。

応募へのリンクはこちら

https://www.wantedly.com/companies/irsc/projects


オープンポジション

https://www.wantedly.com/projects/291380

営業(幹部候補)/研究室向け購買管理クラウドの営業担当募集

https://www.wantedly.com/projects/234589

CEO直下!研究に変革を起こすLabtech企業のマーケティング担当募集

https://www.wantedly.com/projects/271335

プレスリリースはこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000041456.html

株式会社Inner Resourceのコーポレートサイトはこちら

https://irsc.jp/

研究業界特化型クラウド「reprua」のサービスサイトはこちら

https://reprua.jp/

株式会社Inner Resourceでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社Inner Resourceでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社Inner Resourceでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング