1
/
5

新しい働き方として注目されるIC(インディペンデントコントラクター)として12年目を迎える代表池照が立ち上げたアイズプラスは、現在外資系・国内企業クライアントへの長期的なコンサルティング、EQ(感情知性)トレーナーとして主に大手企業の組織風土改革やリーダーシッププログラム等のご要望が急増しています。
「雇わない・雇われない」働き方のICですが、このような業務には契約するコンサルタントやパートナーとともに案件毎にチームを組んでいます。

今回は、このような「新しい働き方」を推進するチームの一員として主に事務側業務を担当いただくコーディネーターを募集します。このコーディネーターも社員ではありません。業務委託やインターンとして主体的に仕事にあたっていただく方とご一緒したいと思っています。プロとしての経験は必要ありませんが、プロとしての意識のある方とご一緒したい!そんな想いでいます。

ダボス会議でも2020年に必要なトップ10スキルとしてあげられているEQ(感情知性)に興味のある方、将来人事分野や人材育成のプロを目指したい方、または、子育てと仕事と社会貢献活動を幅広くこなす代表の働き方に触れてみたい方、ぜひ一度私たちの話を聴いてみてください。