1
/
5

「新サービスができました」で30名以上の方が集まってくれる会社

2月27日(火)に新サービスの説明会を開催し、たくさんの方にお集まりいただきました。(繁忙期中にも関わらず!嬉しい・・・!

今回は「申込受付くん」と集客支援についてご説明いたしました。

「申込受付くん」とは、WEB上で入居申し込みを受け付けよう!というサービス



まだまだ「FAX・電話・紙」が主体の業界の中で、常に新しいことを提案してきた結果、「新サービスの説明会やります!」の一言で30名以上の方にお集まりいただきました。それだけ業界の皆様に期待していただいているということ。嬉しい気持ちと同時に身の引き締まる思いです。(ちなみに、第2回を近日開催予定です!)


このように、サービスに対して、お客様から対面で率直なフィードバックをもらえるのも、新サービス説明会を開けるイタンジならでは!

もちろん開発メンバーも営業メンバーも自由に参加でき、このようなイベントの企画も自由

手を上げて推し進める力がある人はどんどんチャレンジできる環境です。

技術の力で不動産業界を変えたいエンジニアの方からのご応募をお待ちしています!


(*写真に写っている通りサンドバッグもあります...いつでも鍛え放題です...)

イタンジ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング