1
/
5

サンタがやってきた🤶🎅イトグチクリスマス社員総会🌲

🍾Happy Christmas🍾

こんにちは。イトグチの岸本です。

皆さん今週末は待ちにまったクリスマスですね。🎅🤶


皆さんは予定入ってますか?もちろん入ってないですよね!!!ね!!!


僕は家でPCとデートです。皆さんは楽しんで。。

(「目に光がない」「死んだ魚の眼をしている」「ブラピに似ている」とよく言われます。岸本です。)


はい!!それはさておき、、今月イトグチの社員総会を実施したので、楽しい総会の様子を記事にしましたー!!

HELLO! I AM...

社員総会では、社員それぞれの過去・現在・未来をスライドで発表をしました。

イトグチ入社までにどんな道を辿ってきたか、過去に付き合った男性(女性)について、自分の愛すべきポイント、将来のビジョンは?など、色々なテーマで話がきけてより絆が深まりました。

自分も含め色々とふざけた内容も多かったですが、笑いあり涙ありの最高の時間でした。

メンバーの過去と今後のビジョンを知れたことも有意義でしたが、「自分自身が何を成し遂げたいか」をもう一度考えるいい機会でもありました。

来年新たに4名の優秀でビジョナリーなメンバーの入社が決まっており、人数もどんどん増えていくので今まで以上に団結し、同じ志を持って、イトグチの理念である「世界の社会問題をなくす」ために日々前進していこうと思いました。

Santa Claus Is Coming to Itoguchi

それぞれが発表しあったあとは、プレゼント交換を実施しました。

紅茶詰め合わせやホットアイマスク、万年筆など相手のことを思ったプレゼントから、音のなるツチノコの人形?やその日のメインレース馬券???など個性豊かなプレゼントを松村サンタが配ってくれました。

笛もありましたね。笛ってw

(率先してサンタ役を買って出た松村サンタ)

僕は入浴剤とルイボスティーとほうじ茶ラテという超オッシャーな伊能さんからの大当たりプレゼントでした。美味しくいただきました🎁

集合写真はもらったプレゼントをみんな持って撮影しました。

来年は会議室借りないとできないくらい人増えてるんだと思うとワクワクしてきます。

社員総会を企画してくれたメンバーや、早くからきて飾りなどの準備をしてくれたり、感謝感謝の1日でした。

来月初めの年明け会議は近くのお寺を貸し切って、初詣お寺会議を実施するのでまたその様子をお届けしますね〜


月一の真面目な会議やハロウィン会議の記事も読んでみてください!!!

👉月一の真面目な会議はこちら


👉ハロウィン会議の様子はこちら

株式会社イトグチでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
今週のランキング