1
/
5

魅力あふれる社員を紹介!濱本明日美編

本日紹介する社員は、頼れる先輩・濱本明日美こと、はまもーさんです!
はまもーさんはどんなに忙しくても、仕事をこなしちゃう強い女性。
しかも、なんでも飲み込んで覚えちゃうすごい人(久保さんから「コピー人間」と言われていたり、言われてなかったり笑)
いつでもどんな時でもデザインのチェックしてくれたり、相談事に乗ってくれたりする、落ち着いた母のような存在です。
めっちゃ憧れます〜☆

では、はまもーさんをご紹介します!

Q.趣味はなんですか?

映画、カメラ、旅行、アウトドア。
思い立ったら行動するタイプなので、あまり予定を立てずに動いてます!
ミュージカル、お芝居など舞台を見るのも好きです!

Q.会社にはいつ入りましたか?

2018年1月11日

Q.はまもーさんはなぜこの会社を選んだんですか?

デザインスクール卒業後、フリーターだったところを拾ってもらいました!
これも何かのご縁とタイミングかなと思って、飛び込んでみることにしました。

Q.はまもーさんの主な仕事内容

デザイン制作
デザインスクール講師
講座の企画、マーケティング
写真撮影
写真講座(フォトスク)の代表


Q.はまもーさんはこの会社どうですか?

面白い会社です!社長やスタッフ同士の距離が近くアットホーム。
自分次第でいろんな分野にチャレンジできること、仕事を通じて出会いがたくさんあること、
人生が変わる瞬間に携われることが日本デザインならではだと思います!

Q.これからの目標

「好き」を極めます!世の中に役に立つ情報やコンテンツ、感動を届けます!
その中で自分のスキルを高めていきます。

Q.これを読んでいる方に向けて一言!

今あるスキルや経験に問わず、いろいろな分野にチャレンジできて、自分の可能性を広げられる環境です。
「安定」「お金」「休日」を求める人には向かないと思いますが
仕事への「やりがい」「成長」を求める人にはぴったりの会社だと思います。
もちろん大変なこともありますが、それだけいい刺激も多いです!

日本の働き方・生き方を変えるお仕事に携わりたい方、
人の人生が変わる瞬間を一緒に共有したい方、ぜひ一緒に働きましょう!

株式会社日本デザインでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社日本デザインからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?