1
/
5

朝2回オフィスに出勤する私。

こんにちは。陣屋コネクト採用担当の私です。

朝、家を出て電車に乗って出勤する私。今日も時間に余裕をもっての出勤。(えらい!自画自賛!笑)

駅から歩いてオフィスに出勤します。デスクに座ってさあメールチェックから!仕事開始!!

っと危ない!遅刻するところでした! オフィスにいるのにまさかの遅刻とは悲しい。。。

では、2回目の出勤。ブラウザのブックマークから「バーチャルオフィス」へ

おはようございます〜!!

今日も皆さんお揃いですね!バーチャルオフィスは全社員が出勤しています!

開発メンバー・営業メンバー・総務メンバー・取締役・・・・。

無事に出勤できてよかったです。それでは元気に仕事を始めましょう〜!(数名しかいないリアルオフィスで張り切る私!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

陣屋コネクトではバーチャルオフィスを採用しております。 ライフスタイルに合わせて在宅勤務も選ぶことができます。 現在は開発チームのほとんどが在宅勤務です。 在宅勤務の良さのプライベート感は維持しつつ、 必要な情報はすぐに入手できるようにオンライン上で雑談スペースや会議スペースを設けております。 オフィス特有の堅苦しさを排除し、適度なプライベート空間を確保することによって 業務効率も飛躍的にアップします。場所を選ばない働き方!あなたにマッチする働き方とはどんな働き方でしょうか。

株式会社 陣屋コネクトでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社 陣屋コネクトからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?