1
/
5

陣屋グループ 新規施設オープン! 湯村温泉 緑屋

陣屋グループでは、2023年4月1日「湯村温泉 緑屋」をグランドオープンいたしました。

英国チェルシー・フラワーショーでゴールドメダルを受賞している、 世界的庭園デザイナ ー石原和幸氏が監修した緑豊かな非日常空間「ナチュラルガーデンステイ 」をコンセプトに、心と体を癒すおもてなし空間です。

湯村温泉 緑屋では陣屋コネクトが開発した「モバイルコンシェルジュ」を活用し、お客様に快適な宿泊体験を提供しています。

チェックインは、お客様のスマートホンで二次元バーコードを読み込み、必要情報を入力。すると自分のスマホが客室キーに早変わり。ルームオーダーや館内サービスもスマホひとつで完了します。

館内は、客室だけでなく、大型スクリーン付きの会議室も完備。ワーケーションにも対応しています。朝食は、湯村温泉の源泉を活用し 、素材の旨みを引き出した「源泉蒸し料理」など、体にやさしい日替わりメニューが並びます。

また、地域の飲食店やアクティビティ施設と連携し、宿泊予約と一緒に”体験”の予約も可能。地域で順客データを共有しマーケティングに活用する仕組み「里山コネクト」の取り組みも展開しております。

陣屋コネクトは、宿泊施設向け管理システム(PMS)の枠を超えて、宿泊客に快適な宿泊(旅行)体験を提供するための様々な機能を充実させ、今後も進化を続けます。ITで観光・宿泊業を支えたい方、旅館を憧れの職業にしたい方、ともに歩んでいきましょう!

<モバイルコンシェルジュ>

 宿泊客がスマートフォンを利用して予約、チェックインからチェックアウトまでの滞在中のサービス、滞在後のアフターフォローまで、一連のプロセスを簡単に利用することができる新サービスです。
宿帳入力・ルームキー発行はもちろん、ルームサービスの注文や館内施設の予約、お部屋での会計が可能。滞在中の一連の流れがスムーズになることで宿泊客の満足度を高めることができます。

さらに、「 陣屋コネクト 」と 一体で利用することにより、宿泊客の行動がリアルタイムで施設スタッフ に連携されるため、効率的な宿泊施設の運営が可能となり、人手不足に悩む施設の課題を解決する ことができます。また、無料で利用できる予約エンジン「里山トラベル」やPMS「陣屋コネクトフリー 」と併せて活用することで、お客様の事前カード決済 による複数店舗の横断検索・予約が可能となります。

株式会社 陣屋コネクトでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング