1
/
5

社員インタビューVo.32 ~自分自身が楽しみながら働き急成長できる環境~

人材開発チームの髙﨑です🐧
少しずつ寒い日が多くなってきましたね。。🥶!
皆さん。体調には気をつけてくださいね!

さて今回は、法人営業担当の河端さんにインタビューしたいと思います!

まずは自己紹介をお願いします!

こんにちは!河端といいます👨
2021年の4月に新卒社員として入社をしました!

出身は東京です🗼
小学5年生までサッカーをやっておりましたが、
中学受験のために受験勉強に専念し、
早稲田大学付属の中学に入学することができました🌸

高校生の時には大学で経済学部に行きたかったこともあり、
勉学に専念して早稲田大学の経済学部に入学することができました!
在学中に長期インターンとして日本リビング保証にジョインしました!


Q.当社に入社した理由を教えてください!

年功序列ではない、実力主義な社風に惹かれたことが一番の決め手となりました!✨

自分自身の性格も、受け身ではなく積極的に切り開いていくタイプなので、
その強みを活かせる会社で働きたいと思いました。

また、インターン期間中に在籍していた部署の先輩社員の存在が大きかったです。
実際に任せて頂けた仕事に対して、丁寧で的確なフィードバックやアドバイスを頂けて、
そんな先輩がいる会社で働きたいし、先輩のように活躍したいという気持ちが強くなりました。

Q.現在の業務内容について教えてください!

現在お取引のある事業者様へのフォローと
新規の事業者様への導入提案を行っております!🏃‍♂️

インサイドセールスチームからのトスアップ案件に対して、
新規・既存の事業者様の課題をヒアリングし、課題解決に向けて当社サービスのご案内をしています。

事業者様の課題に対して、デジタルマーケティングの活用等も行っております。

Q.仕事の魅力は

新規受注と既存フォローの両立ができることが魅力です!

私が所属しているチームは新しいチームということもあり、
これから色々な事に挑戦していける環境があります。

インターン時に最年少でマネージャーになることを目標に掲げて、
日々業務をこなしてきたことが実り、マネージャーになることができました!👏

そんな環境で働きたい方は是非おすすめです!!



Q.今後の意気込みやキャリアについて教えてください!

チームを大きくしていきたいと思います。
また、マネージャーとしてメンバーの育成にも力を入れていきたいです。
メンバーと協力して社内で一番盛り上がるチームにしたいと思います!!🙆‍♂️🙆‍♂️

今後も最年少マネージャーとして頑張ります!!✨✨

ー---------------------------------------------ー

💡Instagramにて日本リビング保証採用アカウントはじめました!!

詳細は”こちら”👀

日本リビング保証株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング