1
/
5

北堀江のオフィスをご紹介〜移転Before&After〜

こんにちは! JoBinsの採用担当です!

今日は、当社のオフィスをご紹介します!


現在、北堀江に構えているJoBins本社オフィス。
ここには、2021年12月に移転してきました。

『Before』

まずは、移転前の大阪市立売堀のオフィス写真をお見せします。

こちら!(ドン!)



移転直前は社員とインターン生が溢れており、椅子も足りない状態でした!(汗
手前に写っているインターン生(左下)は、実はバランスボールに座っています(笑

当時(今もですが)、急激に社員やインターン生が増えており、
以前のオフィスではかなり密集した環境で、皆さん頑張ってくれていました。


『After』

そんなぎゅうぎゅうの状態から、2021年12月にめでたく移転!
立売堀から北堀江へ!

ご好意により居抜きでお譲りいただき、
かなりオシャレな内装のまま、当社が入らせていただくことになりました。


その、素敵なオフィスの様子がこちら!! ドドドン!





いかがでしょうか!?

ガラス貼りのエンジニアルームやミーティングルームもあり、
一歩踏み入れるだけで、かなりテンションが上がります!!

エンジニアたちも絵になってます〜!



皆さまからたくさんの移転祝いもいただきました!


移転直後は、CEOからお知り合いの経営者の方々などに移転報告をさせていただき、
ありがたいことに、多くの皆さまから移転祝いを頂戴しました。

モニターや空気清浄機、プロジェクター、ゴミ箱など!
実用的で本っ当〜に助かるものばかり!

私たちのwishリストにあった音姫までいただけました!



移転からもうすぐ1年。

嬉しいことに、今のオフィスに来てからもどんどん人が増えており、
日々席が埋まっていっています。

毎日、オシャレで賑やかなオフィスに出社できるのは、
幸せです☆

今後も、さらなる成長を目指して、
全社一丸となって精進していきます!!


当社では、実際に会社の中に入って職業体験していただける
インターンを随時行っておりますので、

北堀江のおしゃれなオフィスを覗いてみたいという方は、
ぜひお気軽にご応募くださいませ!

株式会社JoBinsでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社JoBinsからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?