1
/
5

外食ビジネスウィークに出展! !大盛況でした!!

外食ビジネスウィーク8/28~8/30に参加させていただきました!!今年は外食業界関係者入場者・VIP入場者・海外入場者・報道関係者で51,657名の来場があったそうです!!ジャストプランニングのブースが居酒屋産業店にあったこともあり、周りから活気のある声や良い匂いが漂う盛況感のある空間でした。

当社ブースは現在力を入れているPutmenu(プットメニュー)を打ち出し、多くの方にご来場頂きました!当社ブースへ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

この展示会のために動画も作成しました~!!

Putmenuのことを分かりやすく紹介できる動画となりましたので皆様にも是非ご覧頂き「Putmenu」を知っていただきたいです。当社社員も釘付けになっていますね。。。

動画 → https://youtu.be/72KGx4agOVk

【Putmenuで飲食店の常識が変わります!!】

「Putmenu」は”注文0分""会計0分”を実現するセルフオーダーシステムです。自分のスマートフォンにアプリをダウンロードして、商品選択・支払いを完了します。

【フードコートで導入をした場合|お客様側】

例えば従来のフードコートだと、お客様は席の確保→店を決める→店で注文の為に並ぶ→お会計→席に戻る→ベルで呼び出されたら店まで料理を取りにいくといった流れになると思います。

それがPutmenuを利用すると、お客様は①席の確保 ②スマホで注文・支払い ③ベルで呼出しされたら料理を取りに行くといった流れになります。そう!混雑したフードコードで並ばなくていいんです!

もう今までのように立ったり座ったりする煩わしさがありません!通常でもありがたいシステムですが、食事をするまでの店と席の行き来や手間が削減できることを考えると、特に子連れのママ・パパにやさしいアプリとなっているのではないでしょうか。

【テーブルオーダーの店舗で導入をした場合|店舗側】

①お客様が事前にアプリで注文・支払い ②お客様がテーブル着席し注文確定 ③店舗にオーダーが届く④スタッフが料理を配膳といった流れになります。

飲食店は慢性的な人材不足というお悩みも良く耳にします。(直営店もその悩みがつきません..)

Putmenuの導入で注文や会計処理が省けるので、スタッフが少なくてもお店を回すことが可能になります!

これなら店舗側の慢性的な人材不足の解消・コスト削減にも繋がる!!

幅広い決済サービスにも対応していること、12言語対応出来ること等、幅広い方にご利用いただける要素満載のアプリです!!

Putmenuでお客様は便利に!店舗運営も効率化!

どんなアプリか気になる方は無料アプリで会員登録不要の「Putmenu」をダウンロードしてみてください! 

ダウンロード

AppStore https://itunes.apple.com/jp/app/putmenu/id1031884894?mt=8

GooglePlay https://play.google.com/store/apps/details?id=com.putmenu.app&hl=ja

Putmenu(プットメニュー) | 来店者のスマートフォンで12言語の注文と支払い
Putmenuは、総務大臣賞を受賞した世界初の注文0分・会計0分のIoTオーダーシステムです。来店客と宿泊者のスマートフォンが注文端末になり、唯一無二のテクノロジーにより、飲食店または宿泊施設の部屋での注文で革新的なサービスを提供します。
https://putmenu.com/


Putmenu(プットメニュー) | 来店者のスマートフォンで12言語の注文と支払いPutmenuは、総務大臣賞を受賞した世界初の注文0分・会計0分のIoTオーダーシステムです。来店客と宿泊者のスマートフォンが注文端末になり、唯一無二のテクノロジーにより、飲食店または宿泊施設の部屋での注文で革新的なサービスを提供します。https://putmenu.com/

♯ココロオドル瞬間♯FOR YOU♯営業♯IT

ITセールス
フードコートの常識を変えるシステム!全国に広めてくれる営業募集!
ジャストプランニングは飲食店に特化したPOSシステム「まかせてシリーズ」を軸に事業を展開してきました。 外食産業に特化した店舗管理システム「まかせてネット」は 業績の向上を図るための経営管理ツールとして、 1999年にサービスを開始。 「お客様とのコミュニケーションを図り、お客様のニーズを的確に捉え、サービスにフィードバックする」、この一連の動作をくり返しながら「まかせてネット」を日々進化させて、常にお客様のニーズにマッチしたサービスの提供を心がけてきました。
株式会社ジャストプランニング


法人営業
全国5000店舗に使われる飲食店特化の自社システムを提案するセールス募集!
私たち、ジャストプランニングは飲食店に特化したPOSシステム「まかせてシリーズ」を軸に事業を展開してきました。 外食産業に特化したシステム「まかせてネット」は 業績の向上を図るための経営管理ツールとして、 1999年にサービスを開始。当システム最大の特徴は”お客様に合わせた柔軟なカスタマイズが出来る”ということ。 「お客様とのコミュニケーションを図り、お客様のニーズを的確に捉え、サービスにフィードバックする」、この一連の動作をくり返しながら「まかせてネット」を日々進化させて、常にお客様のニーズにマッチしたサービスの提供を心がけてきました。
株式会社ジャストプランニング
株式会社ジャストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング