1
/
5

明日の10月25日(水)、AbemaPrimeにJX通信社が登場。米重代表&COOの細野が生出演!!

明日の25日(水)、AbemaPrime に米重代表とCOOの細野が生出演します!

JX通信社って、どんな会社?そもそも何をやっているの?!という事から、いま報道機関より大きな注目を集めている”AI(人工知能)によるソーシャルメディア緊急情報収集サービス”「FASTALERT」についてなど、小松アナに探って頂きました。


生出演のスタジオでは、今回も選挙予想で報道機関にご活用いただき、結果と大差ない予想数値を叩き出した”全自動の世論調査サービス”「YourSurvey」についても語ります。
自動音声で”正確に”世論調査ができるのは何故なのでしょう!?


AbemaPrime
https://gxyt4.app.goo.gl/iune
放送日:10/25(水)
放送時間:21:00〜23:00
※上記のURLから視聴できます。

放送に間に合わない〜!という方は上記のURLをクリックいただき「マイビデオに追加」をしていただくと、無料で放送終了後7日間、見逃し視聴できます。

弊社では現在、Androidエンジニアを特に募集しています。
どんな企業だろう?と少しでも興味を持たれましたら、気軽な気持ちでいらしてください!
https://www.wantedly.com/projects/78838

JX通信社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング