【ケイアート社員インタビュー!】
今回答えてくれたのは、東京支社デザイン部WEB課で活躍中の鈴木デザイナー。
さっそく質問です!
Q.仕事のやりがいを教えてください。
A.毎日必ず違う発見があることです。
web担当としてwebサイト制作を行うようになり、
一体どんな流れで、何が目的で、
その目的のためにはどんな構造、効果が必要なのかを徹底的に考えるようになりました。
サロン様の理想像や想いを視覚化でき、簡単にエンドユーザーに発信できるのがwebサイトの良い部分です。
その分、良くも悪くも、webサイトの印象が実店舗の印象に直結します。
そのために、システムやUIに力を入れる事は勿論ですが、その中に『人間らしさ』『優しさ』を残せるよう、
ハード、ソフトの両面からアプローチできるよう、小さな気付きを大切にしています。
成果がすぐに出ないのが、webの難しいところであり、面白いところだと思います。
それがあるから、もっといい方法があるのではないか?と探求できるし、成果が出た時は、
サロン様とエンドユーザーを繋げるお手伝いができた、と嬉しくなり、もっと手伝いたい!という気持ちが生まれてきます!

Q.いつもこころがけていることは何ですか?
A.常に健康に気を遣い、よく笑う事です。
健康になるために探求するのが好きな部分と、単純に笑う事が好き、というだけの話なのですが、
意外と大切な要素ではないかなと思っています。
健康であれば、毎日を楽しく前向きに過ごす事ができます。
どれだけハードな1日があったとしても、笑って明日に繋げる事ができるかもしれません。
時間は有限なので、その時間の多くを楽しく前向きに過ごすためにも、
笑う事、体を動かす事、心を動かす事に気を遣っています。
ココナッツウォーターとオリーブ1粒からみんなで健康になりましょう!(肌ツヤ良くなりますよ◯)
鈴木デザイナー、熱い想いを持って仕事に取り組んでいますね!
社員一同頑張ってさらに多くのお客様に喜んでいただけるよう頑張ります☆

8ef09fbd eb24 40b7 8be9 b675bab2564d

Page top icon