1
/
5

季節の変化にご注意あれ!

こんにちは。代表の佐宗です。

もうあっという間に11月も終わりですね。

冬が近いだけあって、都内の気温も毎日のように乱高下しているように感じます。今日は少し暖かかった気もしますが・・・。弊社がある四谷三丁目から少し遠出をしてランチに出かけてしまいました。

私のデスクの上に突然の差し入れ

さて、遠出したランチから戻ってくると、私のマウスの横になにやら横文字の袋が置かれていました。

「マウスの横に置いておくなんて・・・」さりげなすぎます。。。私、思いっきり気づいてしまいました。

あ、これ、あの「ユーグレナさん」の製品ではないですか!

当社のサポートをしている担当者から嬉しい差し入れでした。

体調を整えてください・・・

季節の変わり目は風邪をひきやすいですよね。そんなことを気にしたサポート担当の仲間がみんなに配っているのでした。

「風邪をひかないように、体調を整えてください」

う〜ん、まさに弊社のサポート担当。優しさが伝わってきます。

ユーグレナ・プラスは、お父さまからいただいたようで、そっとオフィスの仲間にくばっていました。

そして、いただいたユーグレナ・プラスに興味津々になったわたくし。早速サポート担当者のところに行って質問を・・・。

質問魔のわたしがささやく

私:「ところで、ユーグレナ・プラスってどんな効果があるの?」

サポート担当者(以下、サ):「これ飲んでたら体調が改善して、痩せました」

私:「(なるほど・・・痩せろと・・・)」

と思いきや、弊社の人事が興味津々に・・・

人:「え〜、痩せるんだったら、飲みたい〜!)
(注:ユーグレナ・プラスはカプセルで飲み物ではありません)

サ:「でも、うちの親父はそんなに痩せてませんよ」

一同:「・・・・・」

こんな発言をした人事担当者も、今週は風邪で体調を崩しています。。。。

ユーグレナ・プラスの効果で体調が改善することを祈っております。

カイロスマーケティング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング