1
/
5

新着求人: リードエンジニア & Platform Manager

本日Wantedlyに掲載させていただいた新着求人のご案内です。

世界中の広告クリエイティブを改善するProduct開発リード
UI改善Platformの裏番長!! Platform Manager

① リードエンジニア / 広告クリエイティブ改善ソリューション

現在立ち上げ中のAd事業部でのリードエンジニア求人です。

このサービスは、Webサイトの広告クリエイティブの改善ソリューションを提供するものです。Backendが得意なエンジニアやFrontendが得意なエンジニアに加えてデザイナーが一緒になって総勢6名で開発しています。すごいスピードでプロダクトの企画〜開発までやっています。ゼロからサービスの立ち上げに携わるタイミングはそんなにないので、一番と言っていいほどのエキサイティングなタイミングが今です!

エンジニアとして、技術的な知識や開発ができることはもちろんなのですが、リードエンジニアには、事業/プロダクトが実現したい未来を実際にEngineeringを通じて実現することがメインミッションです。

技術Stack、実現方法、メンバーへの仕事のアサインやProject Managementスタイルまですべておまかせします!(本気で権限はお渡しします。もちろん全力でサポートもします by CTO)

「サービス立ち上げの経験をしてみたい」「ゼロからサービス立ち上げをしたい」
そんなエンジニアの方、ぜひKaizenでチャレンジしませんか?

② Platform Manager / サイトUI改善ソリューション

サイトソリューション事業部は、WebサイトのUI改善ソリューションを提供しています。

3つのチームが連携してお客様にUI改善ソリューションを提供。
Platform全体での最適なUI改善オファーとクラウドソースとのマッチングをディレクションしていただくのがミッションです。

Kaizenの主力事業であるサービスを縁の下の力持ちとして支えていただくことで、「働き方革命」を実現するクラウドソーシングPlatformを実現するへと近づけることが可能なポジションです。まだどのPlatformも実現できていない、Platformの流通量の最大化をプロダクトと二人三脚で実現しましょう!

少しでもご興味をもっていただけた方、ぜひ「まずは話を聞く」を!
みなさんとの素敵なご縁があることを楽しみにしております。

こんなポジションも大募集中!

世界中のWebサイトのUI改善を加速させるProduct開発エンジニア
UI改善Platformの次の時代の技術は俺が作る! SRE募集!
新CTOにキャリア相談しませんか?あなたの悩みがちょっとクリアになるはず!

Kaizen Platformでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング